tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

ゴルフ場飯は「ちゃんぽん麺」

昨日は友達とゴルフ場主催のオープンコンペでした。

このところ長いクラブがスライス出まくりで困ります。

昨日も前半はスライス出まくりで狙った所に打てません。

前半終了まで残り3ホールの時に、もしやと思った点を意識したらスライスの幅が狭くなりました。

なんて事は無い、ダウンでカラダが左に流れていたんですね。

このホール以降、そこそこ調子が戻ってきました。ちょっとホッとしました。

ゴルフ場飯は「ちゃんぽん麺」

f:id:ayutomoaki:20220925004503j:image

ご馳走様でした。