tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

串焼 松介 の「鶏つくねハンバーグの月見定食」

今日はお昼の時間を早めてランチタイム。

神田スクエアにオープンした 串焼 松介 にお邪魔してみました。

ここのランチは明太子と高菜が食べ放題。お昼に行列ができます。

みなさん、コロナ忘れますよね。

時間を早めたので混む前に済ませることができました。

オーダーしたのは、20食限定と書かれた「鶏つくねハンバーグの月見定食」。

f:id:ayutomoaki:20201020224703j:image

命名通りですね。

鶏つくねハンバーグはエアーが抜けています。シッカリとした食べ応えのあるハンバーグに仕立てられています。

卵黄と甘辛のタレが混ざりあって美味しさを膨らませますね。

これに明太子と高菜が食べたいだけ食べらるとは、行列も頷けますね。

美味しいランチをご馳走様でした。