tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

「華やぎの章 慶山」での朝食はバイキング。

朝は個室での朝食も選べたのですがバイキングを選択。
70種類も並びます。
あれこれ選ぶのも楽しみです。
そんな中でオムレツは作り置きではなく、具材を選んでそれぞれ作ってくれます。
私はほうれん草とハムに玉ねぎ、コーンで作ってもらいました。
イメージ 1

ご飯も白米、雑穀米、お粥、更にはカレーもあります。
麦飯ととろろを見つけたので、それにマグロブツを乗せお手製山かけ丼を作ってみました。
イメージ 2

これまた満足。
最後はフルーツとヨーグルトでした終了。
イメージ 3

他のオカズも食べた事は言うまでもありません。
朝ごはんも大満足できました。
ご馳走様でした。
これは人気があるわけだ。
朝食後に温泉に入ってノンビリして奥の実家に戻ります。
贅沢な一泊旅行でした。