tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

朝食はホテルのバイキング

朝はホテルの朝食バイキング。

7時からなので丁度に行ったら修学旅行生なのか学生がいっぱい。

バイキングに行列ができていた。

致し方なく並んでいたら、最も手前のコーナーがドリンクでここで渋滞している。

行列を離れてドリンクコーナーの前へ進みましたが秩序無く、割り込みしないで調達できるものからチョイスです。

f:id:ayutomoaki:20190906164105j:image

オムレツは具材を選ぶとコックが目の前で作ってくれます。

ここには人がいない。

普通、ここが一番渋滞しそうなのにね。

カレーはあるとつい味見してみたくなります。

普段の朝食を考えるとこれでも豪華ですよね。

ご馳走様でした。