tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

町田に出張。夜は「四十八漁場」

昨夜、町田に移動して来ました。
早々に町歩き。晩酌の場を探します。
見つけたお店は「四十八漁場」
活魚介類と地酒が売りの模様。
イメージ 1

お通し
イメージ 2

イカの沖漬け
イメージ 3

貝盛りの昆布焼き
イメージ 4

クリームチーズの醤油漬け
イメージ 5

刺し盛り

お通しはキビナゴに甘エビですが、いちいち、客前で網焼きします。
企画は悪くありませんが、お通しを待っている間に生ビールがなくなりお代わり。
更に、頼んだツマミが先に来て、お通しは完全に企画倒れ、これはいらない。
慣れていないホールのバイトは客が多くてバタバタで捌ききれず。
ただ、ツマミは何も美味しく、日本酒も獺祭、新正等々、名だたるものが頂け満足でした。
客捌きが良ければと思うお店でした。
ご馳走様でした。