tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

池袋に移動。忘年会前の腹ごしらえに「池袋 屯ちん」の「東京豚骨ラーメン」

池袋に移動して来ました。
今夜は幼馴染達との忘年会で東京泊です。
飲み始める前の腹ごしらえで「池袋 屯ちん」へ。
イメージ 1

「東京豚骨ラーメン」しかも大盛を頂きました。
ここは普通盛も大盛も同じ値段です。
最近、流行りの豚骨ラーメンは苦手な私ですが、老舗「屯ちん」の東京豚骨はむしろ大好物。
池袋に来ると寄りたくなります。
本日も期待通りに美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

さて、忘年会まで少々時間があるので、しばしお休み。体力温存して向かいます。