tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日は神奈川出張。お昼は平塚「三宝庵」で「鴨つけ特盛りそば」

神奈川出張で平塚に来ました。
午後からの仕事前に昼食です。
お昼は平塚駅ビルにある蕎麦屋三宝庵」。
お昼時ですので、ほぼ満席状態。
頂いたのはこちら。
イメージ 1

鴨つけ特盛りそば。
鴨なんばんと迷いましたが、こちらをチョイス。
つけ汁が若干濃いかな。
普通の蕎麦ですね。
かもなく不可もなくです。
場所柄を考えると、これで1000円は•••かな。
ご馳走様でした。