tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

夕飯は7&11の「金の直火焼きハンバーグ」

家族が皆、出掛けていないので、今晩の夕食は私一人分を7&11で調達。
イメージ 1

「金の直火焼きハンバーグ」に
イメージ 2

「すみれの味噌ワンタンスープ」と「ごく旨ドレッシングのグリーンサラダ」
このハンバーグ、冷蔵保存の時は萎んでいますが、開封せずにそのままレンチンします。するとパンパンに膨れ上がります。
レンジに耐え切れないのではと思うほどですが、ちゃんと蒸気の抜け口がありました。
味はデミグラスソースが好みに合うかどうかですね。美味しいのですが、私には少々、塩気が強いと感じました。私的には、ちょっと残念でした。

ご馳走様でした。