tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

遅めの昼食は「そば処 柏屋」

「古窯」から高畠ワイナリーに寄って正月のOB会新年会用の酒を買い帰宅の途へ。
高速で帰るのもつまらないので下道を使う事にしました。
4号線を南下中にお寄りしたのが「そば処 柏屋」
イメージ 1

イメージ 2

駐車場にバイクの集団がいて、それなりの店だと感じたので、ここで遅めの昼食にしました。
イメージ 3

イメージ 4

私は鴨せいろ、嫁はざる蕎麦です。
山形の蕎麦とはまた違って、白色のツルツル、シコシコ、喉越しが良い蕎麦でした。
感は大当たり。普段、蕎麦を褒めない嫁も、ここの蕎麦は美味いと。
ご馳走様でした。

今回の旅行では食べ物に外れ無し。
美味しいものと温泉を満喫できた旅となりました。