tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

「古窯」の朝食はバイキング

観光ホテルの朝食バイキングは増えましたね。
「古窯」も御多分に洩れずバイキングです。
イメージ 1

売りは米沢牛メニューでしょうか。
米沢牛のつみれ汁、牛肉炒め物、極め付けは米沢牛カレー。
このカレーは正直美味いです。
朝から食べ過ぎですね。

10月後半には人間ドックが控えているので自重したいところですが、目の前に美味そうなモノを見ると我慢できません。
今日を限りと考えますが、来週は飛騨高山へ出張だし、また美味いものにめぐり合いそうで。
我慢は難しいだろうなと既に楽で楽しい方に気持ちが傾いています。

ご馳走様でした。