tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

連チャンで。

嫁が行きたいとの事で本日のお昼も山都家さんへ、お邪魔しました。
時間は13時過ぎ。
到着してお店に入ると蕎麦が切れ、新たに打ち始めた所らしい。
20分程掛かるとの事だが、折角なので待つ事にしました。

本日の一品。
もりそば(今日は大盛り)、舞茸天とエビ天を注文。
イメージ 1


昨日と同じ品のオーダーとなりましたが、打ち立ての蕎麦は美味しゅうございました。。

イメージ 2


店内にあった発芽そばについて。

常に満席ではありませんが、お客さんは途切れる事なく入ってきます。

ご近所さんが多そうな感じです。

食事処の選択肢が増える事は嬉しい事ですね。

ご馳走様でした。