tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨夜は中学高校時代の仲間と遅ればせながらの新年会。

昨夜は中学高校時代の仲間たちと遅ればせながらの新年会でした。

場所はこちら
新宿カレイドビル4階の目利きの銀次
イメージ 1

魚主体の居酒屋チェーンですね。

浜焼きにて蟹味噌の甲羅焼き。
イメージ 2



ハマグリ
イメージ 3



ブリしゃぶ。
イメージ 4



自宅が田舎な私は1時間半ほどしか参加できなかったのですが、久し振りに大いに飲み喰い語り楽しい時間を過ごせました。
人生の中で親の次に長い付き合いの彼等。何時も一緒にいた。
喧嘩もしたけど、励まし合い、常にお互いを気に掛ける存在は宝物ですね。
お互いの家を行き来し、それぞれの家で家族の様に接してくれた親達に感謝かな。
またね。