tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

上野駅でランチ

本日、午後の会議に向け東京へ移動してきました。
お昼は上野駅9番線ホームにある立ち食い蕎麦の大江戸そばへ。 
肉蕎麦系が好みの私のチョイスは、こちら。
イメージ 1
鴨つけ蕎麦。460円と立ち食い蕎麦では、やや高めですね。 

お味は、大変美味しゅうございました。 
鴨肉が6枚ほど入っていて、これで460円はかえって安いかもそれません。 
手早くお昼を済まそうと思って飛び込んだのですが、少々、驚きました。 
ここは今後もリピートしたいと思います。 
ご馳走様でした。