tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

グル麺「季節のかき揚げそば」

お昼は東海道新幹線ホームにある立ち食い蕎麦屋「グル麺」へ。
このお店、東海道新幹線の18、19番線ホームに唯一一軒のみあります。
乗車するのは14番線でしたが、乗り換えに時間があるので行って見ました。
イメージ 1

お昼刻でしたが、スキマ時間だったのかスンナリ入店。
その後、満員になったのでラッキーでした。
オーダーは、おススメの「季節のかき揚げそば」。
イメージ 2

アサリ、桜エビ、玉ねぎ、人参のかき揚げ。
イメージ 3

さて、お味はいかがでしょうか。
ツユは甘めで若干ボケた感じ。もう少し、出汁が効いていても良いかな。
蕎麦も若干コシが抜けた感じ。
細身の蕎麦なので、もう少し茹で時間を工夫して欲しいかな。
かき揚げは、立ち食いですから、こんなもんかなってな感じでした。
乗り継ぎの合間に食を済ますには、許せる範囲が感想です。
ご馳走様でした。