tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

連休最後の土日はゴルフ

連休最後の土日は連チャンでゴルフ。

一ヶ月ぶりのラウンドでしたが、マズマズのでき。

ここからのスコアアップは、ドライバーの安定性を如何に上げられるかですね。

その安定性向上のヒントも掴めたし、この真夏の猛暑の中の連チャンラウンドでも耐えられたのは、ちょっと嬉しい。

初日のゴルフ場は豚の生姜焼き。

f:id:ayutomoaki:20190820000159j:image

二日目のゴルフ場飯は天ざるそば。

f:id:ayutomoaki:20190820000343j:image

ゴルフ場のご飯は量が多過ぎで残す始末ですが、お味はマズマズ。

ご馳走様でした。

 

東京、岐阜、昼神温泉、ゴルフと遊び倒した連休でした。

精神的にはリフレッシュできたが、体は休んで無い。

上手くメンテしないと。