tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日の一品は、こちら。

本日も午前中拠点で午後は本社です。
お昼の移動となりましたので、駅の売店でお昼を購入。

ほとんど売り切れで選択肢無しの状況。

で、本日の一品は、こちら。
イメージ 1



少々、贅沢をしましたので、お昼はおにぎり一個。
想像通りのお味です。
美味しゅうございました。

仕事が早く終了したので、部下の課長と居酒屋へ。
イメージ 2



彼とは、長い付き合いなのですが、二人きりで飲んだのは初めてです。
期待することが沢山あるのですが、ポテンシャルの出し方が下手くそな人です。

上手く引き出してあげたいと思います。