tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日の一品は、こちら。

本日、子供達は一人は東京へ遊びに、もう一人は午後出で仕事なので、嫁と二人での昼食です。

私も家で仕事をしていたので、手の込んだモノは不要、手軽に済ませたいと言ったら用意してくれたのは、こちら。

本日の一品は、無印良品のパスタソース「ジェノベーゼ」。
イメージ 1



嫁も私もバジルが大好物。
イロイロなメーカーのジェノベーゼを食べましたが無印良品ジェノベーゼは初めてです。
無印良品のモノはガーリックが効いていますね。
少々、水分が多い気がしますが、パスタと絡めるには良いかも。
休日のお昼には丁度良い感じ。
美味しいく頂きました。

ご馳走様でした。