tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日のお昼の一品

出張を終えて拠点に戻っている最中です。
本日のお昼の一品は、こちら。
東京駅駅ナカエキュートにある平田牧場の三元ヒレカツ弁当。
イメージ 1



列車の待ち時間が1時間以上あったので、お店でお昼を食べようとしたのですが、東京駅構内に入ったら、思うようなお店がありません。

ウロウロと歩き回って探したのですが、結局、見つからず。
お弁当を買うことにしました。
しかし、これがみな結構良いお値段がします。
お弁当も探す羽目に。

エスカレーターも使って1階と地下を2周ほど巡って、これに決めました。

東京駅エキュートの中には今半やらつきじ喜代村などが出店しております。美味しいことには間違いないのはわかりますが出張中のお昼の値段ではありませんね。

機会があればチャレンジ・・・しないだろうな。