tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

5日は「一人ゴルフ」「生姜焼き定食」

5日は一人ゴルフ。

本当は先週土曜日29日の予定でしたが、雨で流れたので予定変更です。

今回、ご一緒した人の一人は偶然にも昔、お世話になった方。

申し込みがハンドルネームなので、現地に行くまで知りませんでした。

もうひと方は御歳82歳との事、それでも我々と一緒にレギュラーティからのラウンドです。

まだ現役でお仕事もされているとの事で見習いたいものですね。

3人目の方は一人ゴルフ発参加との事でした。

何時もは娘さんとまわられているようで羨ましい限りですね。

お昼は「生姜焼き定食」

f:id:ayutomoaki:20230507105007j:image

一人ゴルフで、ご一緒する方々と一期一会は勿体無いかも。

これからも良いご縁がありますように。