tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

夕飯は「たまの里」

今日は「たまの里」で晩酌です。

行く場所が限られて来ましたね。

住んでる街なので、それで良いのですけど。

今夜のメニュー

まずはハイボール。期間限定でお安いので大をお願いしました。

f:id:ayutomoaki:20230322191820j:image

ツマミは「海鮮サラダ」

海鮮のブツ「マグロ」、「白身」、「タコ」がのっていてツマミに最適ですね。

f:id:ayutomoaki:20230322195852j:image

次は、外せない「タコの唐揚げ」。

f:id:ayutomoaki:20230322195948j:image

好物のタコが味の着いた衣を纏って油で揚げられているなんて、美味しく無いわけありませんよね。

お腹が満ちないので「鶏天」

ダイエットしないとならない時期になったのに、お腹空きます。

f:id:ayutomoaki:20230322201634j:image

〆は「温かい〆そば」

f:id:ayutomoaki:20230322201833j:image

ツマミの「鶏天」をトッピング。

f:id:ayutomoaki:20230322201929j:image

蕎麦に油が混ざるって美味いですよね。

ご馳走様でした。