tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

土曜日はゴルフコンペでした。

土曜日は帰省してゴルフコンペに参加です。

この所、スタートホールのティーショットが安定してなかったので不安でしたが、ほぼパーフェクトなショットで上々のスタートでしたが、グリーンの速さにタッチが出せずに最悪なスコアのコンペとなりました。

元々、プロも練習にくる所なので簡単なコースでは無いのですが。

ゴルフ場飯は珍しく「パスタ」にしました。

f:id:ayutomoaki:20230305111125j:image

量が多い。

途中で飽きてしまった。

ご馳走様でした。

夕方は、仕事もあったけど、コンペ後の宴会には参加せずに次回ラウンドに向けて練習場でスイング調整して来ました。

アジャスト能力が足りませんね。

反省です。