tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

蒼凛「つけとろそば」

休みの日には行列ができる近所の蕎麦屋の蒼凛に在宅で平日に家にいるので寄ってみた。

11時半開店に11時50分頃、店に着いたら既に9割方席が埋まってる。

一人なのでカウンターに無事着座。

「つけとろそば」を注文。

f:id:ayutomoaki:20210706130112j:image

かなり歯応えのある蕎麦ですね。

ポロポロ感があるので、つなぎは使ってなさそう。

確かに美味い蕎麦です。

つゆは甘くも辛くも無いけど風味を感じます。

時間が取れたら、違うメニューにも挑戦したいかな。

ご馳走様でした。