tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨夜の宴は「ゆの温泉 芳山園」

山口の夜は訪問先企業様が仕立てて来れました温泉付宿での宴。
イメージ 1

流石に宴の間に出てくる料理を順に写真を撮るのも相手様に失礼だと思ったので料理の写真は最初だけ。
凄かったのは泊まる部屋。
イメージ 2

一人ずつ個室の離れを充てがわれ、この個室が凄い。
イメージ 3

イメージ 4

私の部屋には13畳の和室にダブルサイズのツインベットルーム、更には温泉が引かれた部屋風呂付という豪華さ。
やられたって感じです。

泉質は硫黄泉ながらアルカリ性という珍しいものらしい。
熱くもなく然りとてぬるくもなく長く浸かってられる私好みの温泉でした。
奥を連れて再訪したい温泉旅館です。
ご馳走様でした。