tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

お昼は大門の「東海飯店」

朝一から東京。元々、1日セミナーの予定が午後に海外からの客人が来るとのことで急遽、本社へ呼び出し。
早目にお昼を食べようと飛び込んだお店が大門にある中華料理店「東海飯店」。
オーダーしたのは担々麺。
だったのですが、出てきたのは、こちら。
イメージ 1

どう見ても肉味噌ラーメン。
辣油の辛さもなく、途中で自ら辣油をトッピング。
後から調べると王様のブランチで全国餃子選挙2位のお店とか・・・
ネットの情報は信じられませんね。
残念なお昼でした。
ご馳走様でした。