tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

札幌の朝食はホテル「Cabin 札幌」のバイキング

おはようございます。
札幌での朝食はホテルオススメのバイキングにしました。
普段、ホテルのバイキングは選ばないのですが、今回のホテルの朝食バイキングは2016北海道朝食ランキング5位と人気の様なので試してみました。
バイキングで選んだメニューはこちら。
イメージ 1

おかずには十勝豚のトンカツ、ソーセージ、葉物のサラダにレンコンサラダ、湯豆腐、松前漬け、イカの塩辛に目玉焼きとえび汁、これに勝手盛り丼です。勝手盛りはネギトロ、イカソーメン、甘エビ、サーモン、トビコを好き勝手に盛れます。目玉焼きは、その場で焼いてくれます。オムレツも選べました。ご飯は北海道産のゆめぴりかです。美味しいお米ですね。
朝から贅沢な食事を味わってしまいました。
ご馳走様でした。

仕事が終わり次第、帰宅。
トンボ帰りです。