tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

金曜日は忘年会&社員旅行 「五浦観光ホテル 別館 大観荘」

金曜日は一泊での忘年会を兼ねた社員旅行で「五浦観光ホテル 別館 大観荘」でした。
宴会の料理はこちら。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

宴会はハズレ無しのクジで大盛り上がり。
楽しい時間を過ごしました。
泊まった部屋はオーシャンビュー。
太平洋からの日の出が、
とても綺麗でした。
イメージ 7

震災で被災した六角堂も復元されています。朝日のあたる六角堂も絵になりますね。
イメージ 8

そういえば、アド街ック天国で北茨城市をやっていましたね。第1位がこのホテルでした。ホテルの温泉がまた良い。
イムリーに来れて、何か嬉しい気分。
幹事の皆さん、ご苦労様でした。