tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

木曜日は協業先との忘年会 水天宮の「築地 傳 本店」

木曜日は協業先との忘年会でした。お連れ頂いたのは水天宮にある「築地 傳 本店」。
マグロを売りにしているお店でした。
お店の佇まいからして雰囲気のあるお店。
イメージ 1

イメージ 2

本鮪の赤身は絶品ですね。
イメージ 3

白子の天ぷらもバツグン。
イメージ 4

マグロのカマは脂がのっていてトロトロ。
イメージ 5

これらを而今とともにいただきました。
イメージ 6

イメージ 7

ねぎま鍋も良いですね。残った出汁を使ったオジヤで〆でした。
大変、美味しく頂きました。

御馳走様でした。