tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨夜の夕飯は7&11の具付き醤油ラーメン

数日前に抜群に旨いラーメンを食べるのは難しいけど、ソコソコ美味しいラーメンが食べたいと一番上の子供が話していたので、嫁が実家に行って不在だったこともあり、日経トレンディに掲載されていたコンビニ冷凍ラーメン食べ比べで絶賛されていた7&11の具付き醤油ラーメンを試してみた。

イメージ 1

ゆで卵を自作し、もやしを茹でてトッピングを追加。
ふむ。
紹介では大手チェーンに引けを取らないとのことでしたが、それ程のこともないような・・・
不味い訳ではありませんが、抜群に旨いとも思わない。

7&11のオニギリやお弁当、金のシリーズ、その他お惣菜の美味しいイメージから行くと・・・
自分的には、そこまで感じることが出来ませんでした。
子供も同じ感想。「悪くは無いんだけど。・・・」との事。
値段を考えると充分なんですけどね。

味噌ラーメンや担々麺もあるので機会があれば試そうかな。