tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

先週の金曜日は懇親会でした。

先週の金曜日は新任部長として本店から拠点に戻って来た仲間の歓迎会でした。
この日の一品は、こちら。
イメージ 1
隣町で、結構有名はしゃぶしゃぶ会席の店の「しゃぶしゃぶ」。
これが一人前です。
私は、初見参。
金曜日の夕方の事もあり、店内は満席。
結構、早くに予約を入れたのですが5名なのに4名席に一席を加えた席となりました。
隣にある、この店の兄弟点である魚料理の店は接待でよく使います。
こちらも有名店。
駅からの立地がそれ程よくないのに、この盛況振りにはチョット驚きです。
ご馳走様でした。