tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

土曜日はゴルフコンペ。

土曜日は地元のゴルフ仲間のプライベートコンペでした。
プライベートコンペではありますが、練習生上がりだったり、定年引退して暇さえあればゴルフ漬けのお爺やらで、とてもレベルの高いコンペです。
このコンペに誘われて、一時期、遠ざかっていたゴルフを再開することになった切っ掛けの会です。
何時も、コンペの後の打ち上げのパーティーはゴルフ場では行わず、街内に戻って来てから集まり直します。
今回は「つぼ八」。
本日の一品は、こちら。チリ産の赤ワイン。
これが妙に美味。侮れませんね。驚きました。
イメージ 1

ここで表彰式。
結果は、何と「優勝」してしまいました。
ラウンドはスタートホールがパー。2番ホールがバーディーと出来過ぎの出だし。
その後は何時も通りのゴルフに戻りましたが・・・
これがハンデキャップ戦の良い所なのでしょうね。
次回の際に色々と弄られそうです。