tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日、お昼の一品

東京におります。
新しいダイヤで初の東京出張となります。
切符の買い方が変わりました。どの買い方がお得なのでしょうかね。
ホームも変わって、酔っぱらうと間違えそう。
当分は気を付けないとな。

さて、お昼は東京拠点の近くのお蕎麦屋「もとじま」さんで、お昼の一品はこれ。
イメージ 1
豚南蛮そば。

今日は穏やかな温かい日なのですが、このお店は温かいそばの方が好みなので、これ。
お昼時は上手くタイミングが合わないと、あっという間に満席になってしまうお店です。
今日は、少し早めに動けたのでラッキーでした。