tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

「熱海五郎一座」を見に行って来ました。お昼ご飯は「すしざんまい」。

昨日はお休みを取り嫁と義母と3人で「熱海五郎一座」の公演を見に新橋演舞場に行って来ました。

f:id:ayutomoaki:20230622102434j:image

前説からカーテンコールまで、笑いっぱなし。

久しぶりに声を出して笑いましたね。

楽しい時間でした。

開演前にお昼ご飯。

折角の場所にいるので「すしざんまい」ランチ。

f:id:ayutomoaki:20230622190834j:image

美味しいもの食べて、沢山笑って、義母も満足してくれて、最高の一日でした。

チケットの手配やランチの予約をしてくれた嫁に感謝。ありがとう。

 

ご馳走様でした。