tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は「たまの里」さんで夕飯しました。

今夜の夕飯は「たまの里」さん。

まずは「ハイボール」発注です。

f:id:ayutomoaki:20230521203532j:image

今夜のメニューは、

「海鮮サラダ」のハーフ。

f:id:ayutomoaki:20230521203719j:image

海鮮モノで仕立てられたサラダ。チビチビとつまめますね。カロリーも低くて最適なツマミだと思います。

白板メニューに新しいの発見。頼んでみました。

まずは「焼売」。

f:id:ayutomoaki:20230521204256j:image

お店手作りを期待はしませんが、まずまずなお味で文句無しです。

〆は、コレも新白板メニューの「海老入りさつま揚げ」。

f:id:ayutomoaki:20230521220618j:image

ボリュームもあってお腹が満足します。

今日もご馳走様でした。