tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

お昼ご飯は7&11の「ねぎチャーシューおむすび」と「蒙古タンメン中本」

嫁が友達から「蒙古タンメン中本」をもらって来たので、お試しです。

f:id:ayutomoaki:20230107175103j:image

ねぎチャーシューおむすびも添えました。

f:id:ayutomoaki:20230107175150j:image

お湯を入れて5分。このまま食べても辛味があります。

f:id:ayutomoaki:20230107175249j:image

てっぺんに乗ってるソースを入れるとスープの色が一変。赤くなります。

辛味も大増量。でも、嫌じゃない辛さですね。

麺をススっても咽せません。

自ら買うことは無いと思いますが、美味しく頂きました。

ご馳走様でした。