tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

遠征して「よかっぺラーメン」

チョット遠征して行って来ました「よかっぺラーメン」
自家製麺が売り。
イメージ 2

オーダーしたのは「味噌ネギラーメン」
イメージ 1

見た目は味噌ラーメンに辛味白髪ねぎのトッピングには見えます。
スープを一口飲むと味噌の濃厚さに加えて甘味を感じました。
何と辛味白髪ねぎの下に野菜炒めが隠れていました。
甘みは野菜炒めからでした。
麺は太目の縮れ麺。
甘辛が太縮れ麺に絡んでナイスにマッチ。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。