tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

朝ごはんはドトールの「トースト」

久しぶりに天気が良いのと、12時から整体でボディメンテなので、表に出て来ました。

ここの所の雨降りと在宅でありながらリモートでの打ち合わせが多かったので巣篭もり状態だったので、外をゆっくり歩くのは本当に久しぶりです。

朝食を取っていなかったので、ドトールで朝ごはん。

f:id:ayutomoaki:20210821132755j:image

パーテッションで仕切られたカウンターでいただきました。

お一人様が多いですね。

ご時世でしょうか。それとも土曜日の午前中だからかな。

さて、整体へ。