tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

上野駅いろり庵で早目の昼食

今日は午後から年度スタートの会議の為、遅刻回避で朝から東京へ移動。
早目に昼食を取ろうとお寄りしたのが、上野駅の「いろり庵」
イメージ 1

駅の構内にある蕎麦屋ですが、意外に人気店。
オーダーはこちら。
イメージ 2

せいろそば、二枚。
イメージ 3

私の好みからすると、少々、茹で過ぎかな。
それでも悪くはない蕎麦でした。
お店が改修されて喫煙席が無くなり喫煙コーナーが新設されていました。
ここは日本酒も充実しています。

ご馳走様でした。