tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

「餃子の屋台」でランチ

今日は家の都合で休みを取り実家へ。
到着前にお昼ごはん。
「餃子の屋台」に寄って見た。
まずはスープ。
イメージ 1

アッサリしていますが、しっかりと味があります。

五目硬焼きそば。奥の好物。
イメージ 2

見た目は濃いけど、これがくどくない。
美味い焼きそば。
硬焼きそばのカリカリがあり最高。

油淋鶏
イメージ 3

鶏肉が柔らかくジューシー。
薄い衣のサクサク感がまた良い。

最後は餃子。
イメージ 4

肉汁がタップリ。
皮がモチモチ。
焼き目がカリッと仕上がってバランスの良い餃子。

奥と二人でシェアしましたが、食べ切れないかと思う程のボリュームで大満足でした。

ご馳走様でした。