tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

初ラウンド。お昼は鴨汁ざる蕎麦&まぐろ丼

イメージ 1

イメージ 2

年明け、初ラウンドでした。
フェアウェイにも雪は残っているし、グリーンはカチカチで直接落とせないわ、スタート時の気温は-4℃と再悪なコンディションでしたが、スコアはそこそこまとめる事ができました。
ドライバーの方向性が安定して来た事に加えて飛距離が伸びたのとアプローチとパットがマズマズな出来だったのがよかった。

お昼はゴルフ場飯。
「鴨汁ざる蕎麦とまぐろ丼」
イメージ 3

鴨汁の塩気が強かった。
ご馳走様でした。

ロングアイアンの精度向上が次の目標。