tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

お昼は胡同家常菜(フートンカジョウサイ)

本日、東京です。
お昼過ぎに着。
先週、下見した丸ビルで遅めのランチ。
お寄りしたのはこちら。
胡同家常菜(フートンカジョウサイ)
イメージ 1

チョイスしたのは胡同塩ラーメン。
イメージ 2

丸ビルでありながら600円代で頂けるのは素晴らしいのですが、お味は塩が強目で私的には少々ガッカリな感じ。
残念。ただ、あくまでも私個人の感想です。

仕事を終え帰りの列車の中は毎度の如く。
イメージ 4

焼き鳥にエビの海鮮サラダ。丸ビルとグランスタで調達して来ました。
イメージ 3

〆にちよだ寿司のネギトロ細巻き
本日は列車の中で完結しました。

ご馳走様でした。