tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

レ プティットゥ マン の苺のショートケーキ

嫁がお気に入りのケーキ屋さん レ プティットゥ マンでケーキを買ってきました。
私は苺のショートケーキを頂戴しました。
イメージ 1

イメージ 2

甘いものはあまり食べない私ですが、このショートケーキは美味しいと思います。
クドくなく品の良い甘さに、旨味を感じるスポンジです。
これは旨い。
大きさも少々小ぶりで私には丁度良い。
たまのデザートには、よろしい感じです。

ご馳走様でした。