tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日は東京 大井町泊です。お惣菜を集めてホテルでボッチ飲み。

本日のお宿は大井町
明日は品川から新幹線で静岡へ。日帰り出張してきます。

夕飯は大井町の街飲みは避けてホテルでのボッチ飲みとしました。
大井町の駅ビルにはお惣菜屋さんやスーパーの成城石井がありますので、その気になれば好きなモノを調達してこれます。

本日の夕飯はこちら。
イメージ 1




イメージ 2

海老の海鮮サラダ。

イメージ 3

地鶏屋の焼き鳥。お好みでチョイス。
きょうは、レバー、ネギマ、大葉巻き、砂肝、軟骨、いずれも塩です。

イメージ 4

中華惣菜 昇龍園の麻婆豆腐。

イメージ 5

成城石井のマグロブツ。

流石です。ブツでも物が違いますね。
お醤油が欲しいとレジでお願いしたら、お寿司用の醤油を奥から持って来てくれました。
お願いしてみるものです。

〆は、こちら。
イメージ 6

昇龍園の焼きそば。

ホテルのチェックインの前にこれだけ揃えて来たので、後は飲んで寝るだけ。
正直、これだけのモノを揃えられるので外飲みも考えものです。
サラリーマンとしては、出張先で飲み歩くのも悪くは無いですが、タマにはこんな感じで独りノンビリ部屋で過ごす事もありだと思います。

さて、明日は静岡から戻って友達の地酒バーへ寄る予定。

今日も食べ過ぎですね。ご馳走様でした