tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

2日は高校時代の部活のOB会でした。

2日はOB会でした。
私(我々、同期)の飲みの歴史はここから始まります。
シコタマ飲んで食っての会。
年齢も考えずに昔のままです。

長老の家にお邪魔、奥様も参戦されて会がスタート。
後輩が歌舞伎町で流行っているとの飲む前に飲む怪しげサプリを持ち込み全員に配り、飲む体制は万全。
イメージ 1



おでん、寿司、ピザと例年の流れ。
それぞれ10人前がセットされます。
イメージ 2

今年は9名が参加。
一番上から9代下までが集まりました。

おじさん連中なのに、今でも上の人には頭が上がりませんね。
歳としては一つ二つの違いなのですがね。

これがOB会の良さなのでしょうか。
皆さん、会社のお偉方の方々で、ゴルフにはまっている模様。
今年はOB会でのゴルフが盛り上がりそうです。

今年も、宜しくお願い致します。