tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日はランチは三越前テケテケの手ごねハンバーグ定食。

今日は、明日と東京で仕事です。
午前中は本社で営業と新規案件の打ち合わせ。

立ち上げに結構悩ましい課題がありますね。
順序立てて進めましょう。

午後は協業との打ち合わせに向け相手様に訪問です。
移動の途中で部下とランチ。

お寄りしたのは三越前にあるテケテケさん。
以前から、前を通る度に気にはなっていたのですが、お初。

オーダーしたのは、ランチメニューの手ごねハンバーグ定食。
イメージ 1

凄いボリューム。
初老のお爺には多すぎますね。
でも、熱々のハンバーグは悪くなかったです。これで790円は、場所柄を考えるとお安い設定ですね。
アッと言う間に満席となりました。
ただ、お昼はランチメニューに絞っているからか回転が良い感じでした。
中々、工夫しているお店だと感じました。
機会があれば次も使います。

ご馳走様でした。