tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日のランチは、ちょもらんまのワンタン麺

東京で仕事中。
本日のランチに選んだのは八重洲地下街のちょもらんま酒場のワンタン麺です。
3種類の味があります。

イメージ 1

チョイスしたのは、こちら。
イメージ 2

塩柚子。スープが透き通って期待感が膨らみます。
麺も、好みの細麺。
お味は、柚子が効いていますね。香が良いです。が、スープも酸味が強いです。
ここが少々、好みから外れましたが悪くはありません。

次回の機会には麻辣にチャレンジしてみようかな。

ご馳走様でした。