tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨夜は、子供達と夕食。

昨夜は帰宅すると嫁の帰りが遅いとの事で、子供達と夕食の支度。
嫁を待たずに食べ始めました。

私は連休に突入したので晩酌。
本日のお酒はこちら。

イメージ 1



イメージ 2



久し振りにレーベンブロイを飲みました。

この後、焼酎ハイボール、ボトル400円に満たないチリ産ワイン(意外にも飲めてビックリ。)と重ねてしまいました。

嫁の帰宅の際には、ベロベロな状態。
この頃、飲むと睡魔がひどい。
弱くなったのかな。
飲み過ぎと言う人もおります。