tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日の一品。昨日の昼食。

県外の大学で隣の県に下宿していた息子が地元で就職が決まったので、家に戻って来ることになりました。
そこで昨日は荷物の整理と引き上げに息子と下宿へ行って来ました。
息子が「途中に寄ってみたいラーメン屋があるんだよね。」
「今迄、寄ろうと思いながら、中々、寄れなかった。」
と言うので、入って見ました。

本日の一品は、これ。
イメージ 1


鶏塩ラーメン。

アッサリと仕立ててあって、意外との美味。これで630円は中々の出来です。

荷物の片付けは、ほぼ終了。
冷蔵庫だけ霜取りが必要なので残して、一旦帰宅して来たので、今日これから改めて行って来ます。