tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨夜は。

息子達がそれぞれの下宿から帰省しました。
長男はフライドチキンを次男はリンゴのタルトをお土産に。
イメージ 1

イメージ 2

普段、平日は家では飲まない私ですが、今日は特別。
イメージ 3
これも、長男が頂き物を持って帰って来たので、私が頂きました。

そして、今日も頂き物です。
イチゴ大福?
中身はチョコレートなので大福と言うのでしょうか・・・
イメージ 4

街はこんな感じになっています。
イメージ 5

明日は仕事納め。
2014年が終わりますね。
今年は、色々な事がありましたが、来年もまた予想外な事が起きるのでしょうね。