tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

コンペだったのに

今日はゴルフコンペの予定だったのですが、何と、ゴルフ場が積雪のためクローズしてしまい中止になりました。
そこで、午前中は練習に切り替え。
イメージ 1
こんなに良い天気なのに。
昨日の午後の雨が山では雪だったのでしょう。
山の天気は分かりませんね。

昼食は自宅でラーメン。
ワケギと刻み海苔のテンコ盛り塩ラーメン。
(ワケギが見えませんが、海苔と同じ位の量があります。)
イメージ 2

午後は買い物に。
お店の駐車場で初めて見ました。
LEXUS RC F SPORT
イメージ 3