tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

朝ごはんは7&11の「チキン&スパイシーチリ」

今日は一人ゴルフ。

朝ごはんに7&11の「チキン&スパイシーチリ」

f:id:ayutomoaki:20230415063849j:image

を頂き、準備してたらゴルフ場から電話。

雨の天候で一緒に回る予定の方々がキャンセルしたいとの事。

天候はこれから荒れ模様で、自分も一旦、キャンセルして復活した流れでもあるのでキャンセルでokしました。

先週は開催確定後に一人抜けられ2バック。ラウンドできたけど、しっかり2バック料金を取られたし。

自分も、雨でドタキャンした事もあるので持ちつ持たれつですね。

パターを更新したので練習の為にラウンド回数を稼ぎたいところですが、仕方ありません。

今日は雨がひどくなる前に練習でショットの調整して、帰宅後は晴耕雨読で勉強しよっと。